ナイスっ!2017/11/11 10:54

昨日まで晴れていたんですが今日は雨が強いです・・・明日のロードスターミーティングクラシックは晴れるみたいですが、道中楽しみたいので晴れないかなぁ~

工場ではNA6に当店新アイテムのファイナルspecダンパーが装着されてましたよ。

新しい黒ショコラバネとセットで、シャシ周りもペイントを依頼されたので、チッピングコートとエンガイガードを何重にも塗り重ねておきました。

ファイナルスペックダンパーのオレンジと黒ショコラの色味が良いね!黒いバネとかどうかな?と思ったんですが、高級に見えますね。

黒ショコラは少しファッショナブルにしております。それでもストリートではストロークもありますし、今回のバンプラバーが非常に良い仕事してますのでバンプタッチしてからのストロークもあり非常に自然です。

縮みストロークのバランスを増やしたい、車高をあまり落としたくないユーザーは茶ショコラのチョイスでよい感じになります~♪フル装備NB8は茶ショコラをオススメ。

やっと組み付け終わったのでこれからアライメント調整して来週納車できるかなぁ~♪

さ、週末も一気に元気にのりきりまっしょぃっ!