らららクラシックっ!2020/07/02 10:45

昨日は激しい雨な長岡シティでありました。

あ~梅雨というか、夏の大雨というか確実に夏が近づいてきているなぁ~って。

気が付けば今年の半分が終わってるとか。

みなさん、今年前半何か楽しい事しましたか?(爆)

こんな半年になるなんて思いもしなかったですなぁ・・・こんな事があるなんて誰も想像出来なかっただろうし、不意の事態に苦戦している人も多いのです。

ほんと、何が未来にあるかなんて判らないんですよ。スーパーコンピューターでウィルスの飛沫感染の動画作ってる場合じゃないよ、スーパーって言うんだから全ての現在を分析して未来を予想してくれってもんだぜ。

ま、未来なんてリアルにわかっちまったら人生なんて面白くも何ともなくなるだろうけどね。

さて、工場にはND5のクラシックレッド(限定車)が入庫してます。
NAロードスターの赤と言えば判るかな。
これがまた中々NDにも似合うのです。

ソリッドカラーの車って白以外あまり見ない昨今、カラフルなソリッド色は新鮮に映りますな。

特に車内に乗った瞬間のドア上部の赤とフロントガラスから見えるボンネットの赤に囲まれ眩しい、乗ってる人も視覚的にインパクトあります(笑)

先日のホイールも車の雰囲気を変えてくれますが、同じボディ形状でも色だけでこんなに雰囲気は大きく変わりますねぇ。

NDRFのオートマ買って、あれしてこれして色塗って、妄想だけ突き進む~♪

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/07/02/9264017/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。