連休ですってっ!2020/07/23 19:10

みんな連休だったんですねぇ~、いやマジに「そろそろ連休だったっけ?」って思っていたら今日からでした(笑)

まぁ別に僕は何時もの日常を過ごすだけですので問題ありませんけど。

さて、最近の店内が非常に物が積まれてまして・・・そろそろオーバーフローしそうです(汗)ガンガン発注していたら到着した荷物が置き場が無くなってきて・・・誰の何処の部品なのか判らなくなってきました(本当)

幌とか5セットもありますが・・・どの仕様が誰のだったっけなぁwww

と、まぁ大変な状況です。

で、しばらく前に完成しておりましたが、NA、NB、ND用の4Hスペーサーの3mmを復活させました。長く在庫切らしてまして、もう辞めちゃおうかな~5mm有るし、2mmなんて誤差ですよ、誤差!とか思ってましたが。

ちょっと僕が欲しくなったので(笑)

結局沢山作ってしまいました。

5mmが黒なので発送ミスが無いように判り易く赤で作りました(爆)

2枚で4000円(税別)

沢山つくっちまったんで、みんな買ってね~♪

と、言う事で連休は普通に仕事してますので邪魔しないでね。

連休も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/07/23/9271091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。