6月終わるっ!2022/06/29 12:49

まじ~かぁ~~!今年も半年が過ぎようとしております(汗)

なんだかJOY耐が5月頭に終わってしまった(例年だと今頃開催)ので、ほんと慌ただしい前半でイベントが一気に過ぎて空白の6月(笑)

ま、ちゃんと仕事してたので空白では無いんですんけどね。

暇になったか?と聞かれたら「いや、全然・・・」なんですが、これは僕の仕事のペースが遅いのか、はたまた多いのか・・・わからんですな。

少なからず言えるのは。

入庫のNAとNBのほぼ全てが予定の作業に追加が出てしまうという事。

古いんで致し方あるまい(笑)

それがジワジワとペースを遅らせて、気が付けば数日遅れるのです。これが旧車スパイラルかぁ・・・と、しみじみ・・・

そんなパーツだけ溜まる店内ですが。
「ロールバー注文!」って注文して店に部品あるんですがまだ装着出来てないお客さんから差し入れが届きますた。

ロールバー

これ食べたら直ぐに作業しないといかんかな?と恐る恐る美味しく食べましたwww

うーん、見渡せば色んな事が中途半端になったままですな(汗)
頭の中には入ってるんですが頭の中も一杯一杯(半分遊びの事)で段どる余裕がございません。

遊んでねぇで仕事しろっ!

って、言われそうですが・・・

こっちは遊ぶ為に仕事してんだよっ!

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!