ひょっとしてっ!2023/01/11 13:55

長岡シティ、今朝は少し雨降ったりしてましたが・・・

お昼現在、めちゃ晴天です!気温も高く雪がガンガン溶けてきており・・・

春じゃね?

って思っちゃいます・・・昨日は工場のシャッター寒過ぎて閉めてましたが、今日は久しぶりに開けてみました。

仕事しているっぽいね(笑)

近所の人や、店の前を通る人は何時もシャッター閉めっきりで当店のような店は「冬に仕事無い」と思ってると思います。

ま、あながち間違いじゃないんですけど・・・
一応毎日、なにかしら車は弄ってます(笑)

先日は成人式だったんだって!
20歳を祝う?のが成人式。

僕が20歳の成人式の時は何やってたかなぁ~?運送屋に居たんで日曜や祝日も普通に仕事してましたね。

何となく、社会のそういう式典とか風潮とか「俺はカンケーねーよ」って言ってしまう生き方だったんで、成人式は行きませんでした・・・テレビで見る成人式で問題になるくらい騒ぐヤツいるじゃないですか。

あれは昼間に目立ってなんぼのデキの悪い子でして。

僕は目立たぬように車をコソッと改造して、暗くなってから人けの無い峠に引き籠るデキの悪い子(笑)

いろんなタイプの20歳が居る訳ですな。

で、そこからどう生きるか・・・その分岐点に居るのは間違いないですね。

いいなぁ~羨ましいなぁ~20歳!って思ったって話でした。

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2023/01/11/9554504/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。