グッときたっ!2014/05/02 11:15

さぁ毎日サーキット走ってる訳ではございません(走ってたけど)

ちゃーんと車検とか修理とか修理とか修理とか通販とかで食いつないでおります・・・(汗)

そんな一寸した合間に当店新パーツ「NBリアアンダースポイラー」を代車NB号に装着しましたよっ!

当店のHPには黄色い車高短NBにカッチョ良く装着されておりますが(何気にカッチョイイと好評です)当店の地味目なNBならどうなるの~?

ってな人も居ると思いますので。サーーーーッと艶消し黒に塗って。

合体っ!(釣りバカ日誌)

で、やっぱりイケてます~♪
最高~♪
カッコイイ~♪

流石、僕(爆)

NBのリアバンパーのラインを更に綺麗に僅かにシャープに魅せてくれます。

ボディと同色でもカッコ良いと思います~♪

当店代車NB号に装着されてますので皆さん見にキテネ~♪

という事で、連休も元気にいきまっしょい!

コメント

_ えぬし~サン ― 2014-05-02 12:56

なるほど!!グットキターっwww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2014/05/02/7299943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。