準備っ!2014/05/15 11:43

さぁもうすぐ間瀬練習会ですよっ!

17日はAM10時から受け付け開始でございます。参加の皆さまよろしくね♪

昨日の夜に参加者リストを制作しておりました。
クラス分けに苦労して・・・悩んだ結果、やっぱり似たようなタイムの人達集めて185だけの枠を作る事にしました。

やっぱりこれがシックリきます。

あとで掲示板に載せておきますのでご確認ください。
「俺の名前がねぇじゃねぇか!」や「185になってねぇ~」など。

苦情は聞くだけ聞いてあげる(愛)

あーーーしかし、通常業務にプラス走行会の準備とか~
結構シンドいです、疲れが取れんのかな。

この時期は何時もそうなのだけどフラフラで~す!

とりあえず近々の大きなイベント。早く軽井沢ミーティングが終わらないかな?って感じ。

間瀬も何時も超絶楽しいし、軽井沢も沢山の人と話せて楽しいです。

やっぱイベントは参加しなきゃ判らない事沢山あります。

今回の間瀬練習会。

間違いなく、楽しい時間になると思います。

昨日リスト作ってて確信しました。

天気も何時も通り晴れる予報出ております。

あとは参加者一人一人が「楽しむぜ!」って気持ちを準備してくれればOKで~す♪

参加者だけでなくギャラリーも楽しめるようにバーベQ専用「焼き番長」の準備も致しました(爆)