ピカッとさんっ!2016/01/09 11:59

先日降った雪も昨日からの雨で全部溶けた長岡シティです~♪

ほんと雪が無いとロクな事しか考えません・・・

正月モードから何となく慌ただしい平日に戻りました。
伝票の日付け間違って去年の年号とか書いちゃうのは毎年の事。

そんな去年末に。
雑誌取材で来てくれたカメラマンさんが「コレ知ってる~?」って渡してくれたのが画像の金属磨きです。

へぇ~って使ってみたら・・・

今まで使ってきた金属磨きよりも光り方が鏡面になって驚きました(本当)

自分の中でワコーズのメタルコンパウンドが一番使い勝手も良いし、光ると思ってましたがそれを超えましたね。

アルミとか真鍮の地肌の磨きは本当に素晴らしい光り方をしますよ、反射して鏡のようになりますから~♪

と言う事で数本入荷。
1本税込2300円

通販で何かのついでに1本ど~ぞ!

ロードスターだとアルミのロールケージやファッションバー。NAのドアのアウターハンドルなどに。1001などのフューエルリッドやエンジンルームのポリッシュタペットカバーにオイルフィラーキャップまでも~ピカピカになりますね、他に社外のアルミパーツなんてのもイケちゃいます~♪

これホントに凄いです。

さ、今日は朝から板金屋を往復したり慌ただしい一日の始まりですが気合い入れて週末乗り切りましょう~♪