さてっ!2016/01/28 10:33

今日は曇りの長岡シティ。昨日は雨も少し降ってかなり雪は溶けてきたけどまだまだ有るわ・・・店のカーポートの柱が雪の重さで歪んで来たから、これでようやく例年通りの積雪になったね(笑)

今日の画像は雪の中走って当店に来た時に出来た天然のNBエアロミラー!画像では判り難いけどこれかなりカッコイイでした(溶けたけど)自然に風の流れに沿って氷が積もって行った形状は僕もNAに装着していた昔のユノシュポルト(だったっけ?)のエアロミラーと同じ形状。

カッコ良し!

少しでも晴れてくると隙を見ては走りに行きたい~♪
近くの大学生からも雪山遊びに誘われてるし~♪
間瀬にドリフトいかね?って誘われてるし~♪
他にラジコンコースでバトルも・・・などなど。

誘惑は沢山ある。

まぁ雪山は代車(ミサイル)が帰って来てない(フル出動)から行けないけど、間瀬に遊びに行くレベルなら当日でも行けるし雨でも問題無い。要らないスタッドレス履いてドリフトしてそのまま帰ってくる(スペアは2本持って行く)だけなので何時でもOKポッキー♪月曜に予定組んじゃお~!

雪のピークを感じたので(2度目の大雪もあるかもだけど)脳内だけは少しずつ春めいてきましたね。

春になったら~ポンコツNB号でサーキット走れるように本格メンテしないとなりません。今年の遠征もこのNBかNDになるかと思います。

NDのタイアも新調しないといけません。205-50-16を履いてましたが元々ワイドなギアが更にワイドになってしまいやたらと3速の守備範囲が広くてパワーの無いエンジンではどうにもなりませんから純正サイズに戻します。今年1年そんな195で走ってみます、来年は~ひょっとして?ひょっとして~~♪

今から来年の話かよ!って言わないで~(汗)

まぁ何にしろあと1カ月は冬眠期間。
色々と脳内リフレッシュしたり、パーツ開発やイベントなどのネタを仕込んだりする大切な期間なのです。

そんな冬眠期間があってこそ、春が待ちどおしい訳でして。パワー充電フルパワーMAXでシーズンインしたいですなぁ~♪

さ、今日は雪を弄らないで久しぶりにお客さんの車でも弄るかな~(汗)

今日も元気にがんばりまっしょいっ!