シェイクダウンっ!2018/03/02 10:33

月曜は定休日らしくお客さん達とラジコンサーキットに行ってきました。

メインはタミヤMシャシーのNDロードスターを走らせるのですが、先日発売されたタミヤの3輪車も完成したのでテスト走行~♪

緑のが今回僕が作ったKAWASAKI仕様、奥のは道路公団仕様です。

最初ローソンレプリカにしようと思ったんですが、このボディ(小さいんです)でシンプルなローレプを再現しても伝わり難いと思い、最近のZXRあたりのイメージで黒多目(笑)

これがハングオンじゃないけれどボディを左右に傾けながらコーナーリングしていくのでコーナーリングで動きがあり楽しいラジコンです。

この3輪車テスト走行したんですが標準のモーターが遅すぎたのでブラシレスモーターに交換して再度チャレンジですな(3倍速くなる)

ま、そんな感じの定休日。夕方から家族でご飯食べに行ったり食事したり。

まだ新潟県は雪とか降っててシーズンインが先なのでこんな事やってるのは「今だけ」ですな・・・冬が長引くと春の仕事が押せ押せになり休み無くても遅れる可能性高いです。

先の予定も埋まってきたのでしばらく仕事漬けになるなぁ。

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!