チョイ間瀬3っ!2020/09/01 10:49

先週末は~間瀬サーキットで「第3回ちょい間瀬」開催でございました。

今回は余りの慌ただしさの為に8月の開催は諦めかけておりましたが・・・(汗)やっぱり今年は毎月開催するっ!って言ってしまったので何とか急遽開催日を決めて開催させて頂きました。

今回は間瀬の初心者、コンパクトカー走行の枠をお借りして当店のお客様がお邪魔するというスタイル。結局10台以上ロードスターが集まったのでほぼ貸切ジャック状態となってしまいまいたが・・・何時もよりもラクできるかなぁ~って思いましたが・・・何時ものアドバイザーも休みで、結局僕がドラミから走行時間も仕切ってアドバイザーしてました、ボランティアで・・・おいこら!って感じですが、間瀬サーキットには何時もお世話になってるからなぁ・・・任せて貰えるなら当日じゃなくて最初から言って欲しいもんだぜっ!

他のエントラントさんには僕もアドバイスさせて頂いたりしてロードスターと楽しく過ごして頂いたようなので良かったです(ほっ)

暑さもあり、1名熱中症と思われる症状で途中リタイアとなりましたが他は元気で事故無く元気に走っておりました~、熱中症は無理しちゃだめですから~少し頭痛がするかな?と思ったらその日は諦める事も大切です!

いやぁ~しかし今回も楽しかったね。

来月も開催しよう!と思ってたらもう今日から9月・・・今月も開催しよう~♪

さて、昨日は家族で水族館・・・2週間前にも新潟市の水族館に行きましたが今回は上越市の水族館(笑)丁度上越のRスペック柿崎のロードスターのメンテナンスがありましたので工具を持って午前中に仕事終わらせて午後から水族館です!子供には仕事しないと遊べないから・・・と教えてあります。

が、実は何時も遊んでから焦って仕事しているパパです・・・大人になって順番逆じゃん!って気がつくかな?(爆)

そんな感じで~明日から富士スーパーTEC24時間レースでございます。今年のスーパー耐久もようやくスタート。当然今年も88村上モータースNDロードスターのメカニックとして参戦であります、気がつけば88号車のメカニックも4年以上やってきてます。24時間レースは去年、一昨年と2年連続でクラス優勝。

今年は他にもロードスターが増えたり他のチームの車も仕上がってきてるのでかなりの苦戦を強いられると思います(毎年だけど)が、24時間レースを楽しみながらノーミス、ノーペナルティにてチーム全員でゴールを目指したいと思います。

ほんと、ここん所メチャ慌ただしくて・・・正直24時間レースなんて行ってらんねぇ~よ!

などと思ってましたが。

先週くらいから沸々と頭が切り替わってきておりました・・・馬鹿ですなぁ。

今年から若いメカニックも増えて、僕が教えられる事はあるかな?あれば引き継いで行って欲しい物ですね。

と、言う事で。
来週までしばらく通販が止まります・・・申し訳ございません。

さぁ~マジで今週は気合いの1週間っ!ウルトラ元気にいきまっしょぃっ!

コメント

_ カリスマバニラ ― 2020-09-07 12:16

熱中症はホント危ないです(*_*)
ちょっと具合悪いかもって思ったら無理しないほうがいいですね( ´д`)
頭痛までいってると復活まで時間かかります(。>д<)

_ 管理人T ― 2020-09-08 10:43

このあいだのSUGOで俺は熱中症になったよ・・頭痛が昼から来た。水飲んでも時すでに遅かったんだよなぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/09/01/9291109/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。