今月のチョイ間瀬っ!2020/09/29 13:03

今月も少人数のサーキット走行会「チョイ間瀬」開催してきました。

今回は慌ただしく急遽募集を始めたので7台と少人数でしたが、ウエットからドライへととても有意義な内容となりました。

というか。

1時間の予定で準備して走り始めたらドシャ降りの雨になり・・・乾き切らないので延長1時間(追金ありw)で乾いてきたって感じです。最後は完全にドライとはなりませんでしたがドライのタイムが出る状況でして精神的な部分でタイムを落としてる感じでしたね(僕は)

STAGEコニ車高調で走る速い若者が出てきたので楽しくなってきましたよっ!タイアは違えど同じNB1で僕&コマーチン号よりも速かったので面白くなってきましたね♪

で、他にも間瀬サーキットデビューの若者もNB6で参戦です~♪まだまだ車と人間を仕上げて行く楽しみがあるのでオーナーと一緒にユックリと楽しみましょう。

このチョイ間瀬を機会に間瀬サーキットを知って貰うという目的は毎回新人さんが居ますので達成されてます、しかも今までのエントラントさんが次の間瀬運動会にもエントリーしてきてくれているというのは本当に嬉しいですね♪

そんな10月17日の間瀬小運動会でございますが。

募集始めて10日位しか経ってませんが。

半日の貸切枠で走れる上限の台数に達しました(汗)

申し訳ございません、10月17日の小運動会の募集を締め切らせて頂きます(ペコリ)

うーん、今の時期に台数を集め過ぎるとこれまた微妙だし・・・かといって小数で開催するってのも台数X赤字ギリギリのラインでしか開催出来ないので台数キャパの具合が難しいのであります。

ほんと、営利目的のイベントは無くなっていく訳だ・・・思ってしまいます。

営利目的じゃなくとも赤字続きであれば継続開催は難しいですからね・・・エントリー過多で新規エントリーをお断りさせていただくレベルで丁度良いのが運営側として実情でして、本当に心苦しいのですがイベントを小さくして運営すると言う事はそういう事なのであります。

どうぞご理解くださいませ(ペコリ)

ただ、こういう感じで継続出来れば近いうちにまた大きなイベントが開催出来ると言う見込みも出てまいりました♪

ほんと、来年のイベントがどのように開催出来るのか今現在では全く判りませんが。来年とは言わなくとも2年後、3年後まで皆で走り続けて行きたいですね~。

さ、今週はロードスターパーティレースウィーク!
頑張って整備しますぞ~♪

今日も元気でいきまっしょぃっ!