集まれ~っ!2021/04/22 11:45

さて、数日晴天の長岡シティでございます。
通勤に原付スクーター使ってるんですが~

これがまた楽しいですな。

昨日は仕事終わりにハイスピードプーリーのウェイトローラーを換えてから帰りました(笑)

そしたら平均回転数が高くてチャンバーの音が煩いなぁ(汗)うーん、そうだよなぁ~そうなるよなぁ~仕方ないよなぁ~加速はスゲー良い感じなんだけどなぁ♪

今時2ストのスクーターをチャンバーサウンド全開で走ってるヤツなんて世の中に居ないか超貴重種だしなぁ。

さて。
先日も案内したロッテスポーツカーミーティングですが!
昨日主催者側から連絡が来まして。

ロードスター枠で盛り上げてくれい!って2日間のイベントですが1日でも走れるようなプランを作る事になりました♪

土曜日1DAYのエントリーで7000円!
こちらは体験走行とタイム計測はしますが表彰などはございません、1日みんなで楽しく走って過ごしましょう~っていう一日になります。

そして土日2DAYは15000円!
こちらは変更ありませんが土曜日から少しコースを変更しての体験走行&タイムアタックとなり最後には表彰式もあります。ロードスター&アバルトスパイダー、それに近いスポーツカーであれば参加OKでございます。

そして、遠方の方やイベントをもっと楽しみたいという人向けに宿泊プランがなんと格安で提供されてます。
1名朝食付きで14450円(1人)~ 参加者向けルームとなんと2名ならデラックスルームも同じ金額で宿泊出来ます!

2日丸ッと遊んでみませんか?

当店に直接連絡頂いてもOKですし直接申し込み頂いてもOKです。その際は申し込み用紙に「ロードスタークラス」と明記くださいね。なんといっても今回ロードスター特別価格になってますので必ず明記してね。

http://nasc.jp/2105car-meeting/

さて、そんな今週土曜日は~
日光でロードスター祭り!
沢山のロードスターが集まってドリフト&グリップの大共演。天気も良さそうだし~

楽しくなりそうです!

NBコマーチン&シバタイヤ!で走ります~♪

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2021/04/22/9369673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。