取材っ!2022/07/08 13:37

うむ、毎日ハードです・・・暑さにはなれたのか?それとも気温が下がったか・・・どのみち汗ダクにはなってます。

今日は朝から雑誌取材でした。
何時もの感じで適当に自分の車を眺める時間(笑)

そんな時間にNDを眺めているとエアロのアイディアがドンドン出てくるんですよ。NDは色んなエアロが作りやすい形状していると個人的には感じてますのでイメージが絞り切れませんな~。

車輌は変わった所あまり無いんですが・・・今回はホイールをエンケイのアパッチNEOで少し遊び心を表面化。

ホイールはガラッとイメージ変わるので楽しいですなぁ~♪

少しイキってるイメージですが~

いいじゃないか!

キバって乗ってやろうじゃないか!

ドレスアップ車両も乗るには気合が必要です(笑)

さぁ~今日はこれから皆が集まってるスポーツランドSUGOに行きたくなってきたので行こうかな~スーパー耐久SUGO戦始まってま~す!

僕は見るだけ、みんなの応援?

うーん、長年一緒に戦ってきた皆に会いたいだけです~♪

さぁ~今日も目一杯イキってキバっていきまっしょぃっ!