海の日っ!2022/07/15 12:51

毎日雨が降りますね~嫌だなぁ~蒸すなぁ~気温下がりましたが蒸すなぁ~(嫌)

海の日が近い事もあり?
工場に皆大好きマリナブルーが揃いました♪

イイですねぇ~マリナブルー。
NAロードスターが発売されたときにこんなに鮮やかなブルーの車って標準色では中々無かったんですよ。

で、

他の車を「ロードスターの青」でオールペンが流行りました。
トヨタAE92とかも居ましたし、なんと言っても僕が当時買ったFC3Sもこのマリナブルーでした!

まぁ、僕は買ってから直ぐにキャンディグリーンにオールペンしちゃいましたけど・・・(緑好きなんで)

色んな車がこの「ロードスターの青」に色替えしていたなぁ~

今でもここまで青い車って目にしないですなぁ。トヨタがGR86とかで少し水色掛かった鮮やかなブルーの設定がありますね。

あれも良いですね!

NDでも似合うと思うんだけどなぁ~♪

僕的にはあの青は「Biyoスープラの青」なんですけどね!懐かしいなぁ~70スープラ、当時あれがとてもカッコ良くてねぇ~。バイヨスープラのプラモデルとか色んなオモチャ何台か買ったよなぁ~。

R32スカイラインがレースに出てくるまでは速かったしね~♪

海の日にマリナブルーのロードスターで海に集まるイベントしたら良いのにね!

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!