準備っ!2023/04/11 12:56

週末もワイワイガヤガヤ楽しくやっておりました。

31号車は明日モテギでテスト走行でございます。
本日通常作業終わってからレースカーのアライメントチェックと積載車借りてきて積み込み。
夜中にモテギに向かいます!

実は毎週毎週遠出してまして・・・大変じゃなぁ~って自分でも思います(汗)

好きなんですよ。
自分を追い込む事が・・・

31号車のドライバーも集まってレースカーの準備を手伝ってくれてます、みんなだって普通に仕事して休みの日に時間作ってこうして準備を手伝ってくれてます。休みの日に休むなんて事は致しません・・・休みの日には遊ぶのです。

僕も休みの日に一日マッタリする事なんてほぼ在りありません・・・

ほぼ動きっぱなし(笑)

まぁレース会場に行くと、みんなそんな感じの人しか居ませんからね~。仕事でレースしている人達以外はプライベートで自分の仕事をしてから何かしら頑張って時間作って無理してスケジュールを詰め込んでます。

そしてレースなどは大体暗いうちから移動して、明るくなる頃には走り始めて・・・自宅に帰ってくる頃には暗くなってる・・・で、翌日は仕事って人が殆どです。

元気だよね~。

そりゃ~いくら好きな事と言え、ユックリ出来るならユックリしたいし、好きで寝ない訳では無いのですけど、寝るなら楽しい時間を選ぶ・・・

まぁまぁ理解され難い人種なのです(笑)

最近平日の飲酒を辞めました。
特に病気とかそういう感じでは無く、ただ何となく酒飲むなら少しでも毎日の日常から「特別な事」にしたくなっただけです。

毎日何となく飲んで日常化してしまったら何事も面白く無いんですよ・・・

週末だけ飲む事で、日常から非日常になりました。

毎日オープンカーを屋根開けたらそれが日常になってしまいます、それでも周りの目は非日常に映りますのでそれはそれで楽しさはありますが(笑)

やっぱり休みの日にオープン走行ってのは気持ちの余裕などあるせいか、楽しさやリフレッシュ具合が違いますな~♪

話それましたが・・・
そんな感じの最近の僕の飲酒スタイルなんですが。
予期せぬ変化が・・・

飲まない事で、昼間のパフォーマンスが全然変わってきました(マジで)

うーん、何というか、集中力が全然違う・・・今までそんなに沢山飲んでたわけではないんですよ、ビール1本にワイングラスで1杯とか2杯。

まぁそれ毎日だったんですけど。

もうね、昼間の動きが良くなった事を考えると・・・
酒飲むのが怖くなってきた感も・・・
つか、安酒毎日飲む事の意味すら判らん・・・
いや、ホント。

とは言いましても、やっぱり仲間とワイワイ飲むのは楽しいですな~!レースで勝って(チームの目標越えて)チーム全員で飲みたいね!

何でもメリハリって事で~

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!