なんでっ!2023/06/07 11:10

暑かったり寒かったり雨が降ったり。季節の移り変わりは何かと体調を崩しやすいですな、僕は今の所全然大丈夫ですけど。

蚊が出てきて・・・非常に集中力に悪影響。

さ、工場ではNBの車速センサーを並べてどれがどれだった?ってなってました(笑)

ファイナルギアを変更したので車速センサーもファイナルに合わせた物をチョイスします、僕個人的には車速なんてどうでも良いんですけど車検的に範囲内に無ければNGとなります。

で、その辺探したら3種類出てきました(笑)

あれ?こんなに種類あったっけ?ってギアの枚数数えて何となく交換しときました。

NAもそうなのですが、このドリブンギアって当然歯の枚数により外径が全然違うんですが。何故スコッ!と刺さってどれでも使えるんでしょうかね?斜めになっててオフセット変えてんのかな?とは思いますが、良くできてますな~♪

やらなきゃならん案件が減らない問題。
うーむ、何となく案件消化してはいるものの。。。追加案件の方が多くね?って感じでして。

細かい案件が残り続けています・・・

1か月くらいシャッター閉めて隔離して、その細かい案件を整理したい感じでございます。

それかいよいよ本格的に従業員募集・・・

いや、やっぱ面倒だな・・・

車より機械より人間のコントロールが一番面倒だ(笑)

さ、今日もやっぱりコツコツいきまっしょいっ!