エントリーっ!2023/06/22 12:50

7月15日は間瀬サーキットでシバタイヤ祭りですよ!
エントリー来てますよ~グリップはそれなりですが、ドリフトがまだ来てません・・・ゼロ(笑)

ドリフトエントラント募集中!

そんなサーキットで役立ちそうな折り畳みの椅子を作りました、作ったというか流石に椅子をゼロから作るっちゃ大変なんで市販品にプリントしたんですけどね(笑)

これは組み立て式で、ワンタッチじゃないんですが畳むと非常にコンパクトになります、どれくらいコンパクトになるか?って言うと・・・

例えば
NAロードスターのヒーターコアより少し大きいくらい

昔おばあちゃん家にあったイ草枕くらい

タミヤMシャシのロードスターくらい

で、ございます。

え?判りにくいって?

普通車のナンバープレートを厚さ10センチくらいにしたサイズでございます。

ええ、これなら判るかと(笑)

一般的なパッ!と開く折り畳み椅子はNDロードスターのトランクに入らないらしいのでこのコンパクトの椅子ならバッチリすね~♪

キャンプブーム?でこの低い椅子でコンパクトなのがめちゃ人気らしいっす。知らなかったなぁ~

既に問い合わせ来てまして順次出荷しております。

是非店頭、通販でお買い求めよろしくおねがいいたします。

RSFSシャコタンチェア(黒)¥3800-

と、非常にお買い求めやすい価格です~♪

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2023/06/22/9596284/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。