次は間瀬っ!2023/09/14 11:38

代車が足りないくらい入庫しております、なんとなく全体的にスピード上げてやってますが段取り的に前後しており入庫順に納められる感じではないんでご了承ください。

さて、先週末に間瀬運動会の案内&受付を作りました!

今年は10月7日でございます。

今月頭に間瀬シバタイヤ祭りでしたのでサーキットイベントが毎月ですね!

そんな感じで1か月切っちゃってますのでエントリーはお早めに!

しかし、今年は暑いです・・・
長岡シティ今日の気温予想も35度ですって!夜中な少し下がりましたが、昼間はまだまだですな。このまま冬になって雪ふるんですかねぇ?

降らないなら降らないで数年前の冬のように間瀬サーキットタイムアタック祭りになる可能性がありますね。あの年は雪が少なくて、普通に夏タイアで移動が出来て、間瀬に頻繁にみんなで行った記憶があります。普通にタイム出ちゃうし、コースも空いているし最高だったなぁ。

またあの再来となると・・・

新シバタイヤで盛り上がるじゃないか♪

という感じになるといいな。

と、いうことで間瀬運動会。

間瀬運動会はロードスターのお祭り的な感じのイベントです。どなたでもお気軽に安心して走れて楽しめるように初心者さん優先で考えてます。サーキット興味ある人のデビューに丁度良いイベントです。

お昼休みにコース体験の時間もありますので奥さんや彼女さん、子供といっしょにコースを走れます。装備もいりませんしロードスター以外の車でもミニバンでもOK!エントラントじゃなくてギャラリーさんでもOK!入場料だけでコース体験できますよ。とりあえずこのコース体験走行から間瀬サーキットを後日走り始めた人も多いです。ぜひこの機会に。

最近イベントで恒例となってきたキッチンカーも来場します!

兎に角、間瀬のパドックがロードスターで埋まりますのでギャラリーだけでも楽しめるかもしれません!楽しい一日になると思いますのでギャラリー予定も走行エントリー予定の人も今から気持ちを高ぶらせておきましょう(笑)

さ、トップページに運動会のリンクあります!
よろしく!

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

_ 石田 ― 2023-09-14 15:00

10月7日に伺いますが、田端さんとの連絡手段が無いので私のスマホにショートメールを頂きたいのですが‼️
名刺ももらってないので宜しくお願いします。

_ 管理人T ― 2023-09-15 11:05

メールしますた!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2023/09/14/9617625/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。