取材っ!2013/05/10 11:42

昨日は新しく発売されるロードスター本の取材の一日でしたよ。

今回は店舗まで来ていただいての取材ですのでラクじゃん~って思うアナタ・・・そんな事ないのですよ(本当)約半日くらい撮影したり職務質問されたりw

メインはやっと復活してきた(汗)NA1001号@185を中心に~

雑誌のタイトルは「ファイナルスペック」という本なのですが、まだまだこれからもNA1001号は時代に合わせて進化し続ける予定ですから「最終仕様」では無いかも知れません(汗)

いや、このままでも一生乗って遊べるとは思ってますが・・・僕達が車に求めているのは現状維持ではありません。乗って乗って走って走って壊れたり消耗品が消耗したりを繰り返し~それでも修理とモディファイで対応していく。

そして壊れる前以上の姿で復活を繰り返す。

何時ファイナルスペックになることやら~(笑)
今月の軽井沢ミーティングあたりの発売になるようですのでお楽しみに~♪

さて、そろそろっと仕事してますよ。
大きい板金修理も2件今週末に終わりそうだし~今工場のNA6も整備は終わりそう~NA8タイア交換も今日出来るかな~?週末も予定入ってますし来週は幌交換の予定で~す!

走行会気分で腑抜けている暇なんてありませぬよ。
このまま一気に匍匐前進~♪