楽しいっ!2013/05/30 11:38

さて、工場では作業が進みますよ。
エアコン修理に、ミニのシャコタン、貴重なM2-1001のホイールのリペイントにライフのバンパー交換まで~♪

何だか色々(汗)

もう少し、もう少し時間があればNCの新しいエンジン作りたいです~250馬力くらい出るヤツ。出るんじゃないかな~?って思ってますが。無理かな?

しかし。
ロードスターは楽しいです、走って、弄って、洗車して~♪物凄くロードスターが好きなんですよね。

そんな中。
買い取りの話もチラホラ出てきました(泣)まぁ2シーターのオープンカーなので生活スタイルなど変わってくるとどうしても手放す候補にあがってきますからね~(しゃーない)

それでも。
今現在ロードスターが欲しいというお客さんが現れたり、NCを探してくれってオーダーが入ったり。と、新しいユーザーさんも増えそうな予感です。実際増えているけど。

僕はロードスターを手放す時に「もうやり残した事はありませんか?」と毎回尋ねます。

例えば
屋根を開けて○○までツーリングしてみたいとか。

サーキットを走ってみたいとか。

ミーティングに参加してみたいとか。

カッコよくデートに使ってみたいとか。

堪能出来ましたか?楽しかったですか?仲間や知合いも増えましたか?

一生のうちに車に乗れる期間なんて実はそんなに多くありません。好きな車に乗れた事、時間を過ごせた事に満足したなら手放す事もあるかと思います。

NA,NBなどは数が限られてますので手放すユーザーが居るから、新しいユーザーがまたロードスターの多くの楽しみを体験できるのです。一台のロードスターが沢山の人を楽しませてくれるのだからアリかと思ってます。

中古車でも十分にロードスターを楽しむ事は出来ますからね。

安いポンコツ買ってきても楽しく乗っているユーザーさんも沢山居ます、お金掛けれないけど自分で洗車したりガンガンWAX掛けたりて手間かけて楽しくやってますよ。ちょっとした錆や傷もタッチペンしたりレベルで十分ですからね。

新車買って傷が付いてタッチペンは悲しい感じになりますが(汗)

中古車買って元々付いていた傷をタッチペンして少し綺麗になると嬉しいじゃないですか~(本当)

新車には新車の、中古車には中古車の楽しみ方がありますからねぇ~♪

さ、皆でロードスターに嬉し楽しくのりまっしょいっ!