軽井沢ミーティングっ!2013/05/25 11:12

近所の小学校で運動会してました。
ギャラリーの大人が多くて、どっちが運動会だよっ!?って呟きながら通勤。

さて、今日から軽井沢ではロードスターが集まっております。

ロードスター軽井沢ミーティング2013

全国からロードスターが集まります。
みんなロードスターが大好きで、何年も同じ顔を見ております。

天気は良さそうだし、こりゃ~最高のオープン日和、ミーティング日和になる予感ですねぇ~♪

僕も昨日の夜には収めたかった車両をガンガンと納車致しまして、今日は一日ミーティングの準備ですね。

洗車とか荷物選んで積み込みとか~♪

夜中に走って軽井沢目指しますので時間が心配・・・ショップの入場時間って早くて短いんです(汗)250km先の到着時間なんて、ナビを使っても微妙に30分くらい前後しちゃいますのでね~早い分の到着なら大丈夫!?

いや~ホント、楽しみですねぇ~♪

世の中に、こんな世界があったのか~?アベのMIXで僅かに景気も上向き?エコカー乗ってる場合じゃねぇ~?好きな車を大切に乗り続ける!これがホントのエコカーだよって世間に車大好きぃロードスター大好きなぁロードスターパワーを見せつけてあげまっしょいっ!