朝っ!2013/05/14 11:13

日曜日の朝早く。

第二日曜の朝に集まるだけのミーティング~?おは国上に行ってきましたよ。超晴天だったって事もあるけど、イベントとかで行けない時の方が多いからね。

地元では第一日曜の朝だけ集まるクラブ新潟の集まりもあります。どっちも距離的には長岡シティから1時間かからないので早朝には最適な距離でして、僕の場合は少し早めに切り上げて店の開店に間に合わせる事も出来るなんと素晴らしい時間と距離。

地元で月に2回もあるのに、冬は寒くて?雪が有るのでパーキング集まりは中止だし、仕事やイベントの予定もあるので行けても年に2,3回くらいしか顔出せないんだよね。

サーキットイベントも好きだし、この手の何もしないミーティングも好き、軽井沢のような大規模ミーティングでお祭り騒ぎも好きなのでロードスターのイベントだけ並べても一年のシーズン埋まる・・・ところか重なって参加出来ない~なんて茶飯事。僕の場合はロードスターに限らずジムカーナとか他の車種でのサーキットイベントも興味あるし、カスタムカー的なイベントも好きなので・・・全部なんて無理無理。

で、今回おは国上はNC1001号で向かいましたよ。
オープン走行楽しい~♪KONI足も16インチのタイアも通常走行でも苦にならず~♪NC2寸管のサウンドも煩すぎずに快適快適~♪集まったロードスターも半分はNC?くらいにNCも増殖中~♪

そんな中。
集まったロードスターの多く(殆ど)にトランクスポイラーが装着されているという事実が発覚(笑)

うーむ、少し前にはトランクスポイラーは無いのがトレンドだったロードスター。今またトランクスポイラーが流行ってきているのか!?そうなのか!?

一寸トレンドが変わってきたみたい。
そう言えば当店のNAダックテールスポイラーとか今年動きあるもんねぇ~♪一頃より落ち着いたかな?と思っていた矢先、何で今時売れるんだろ?って思ってましたよ(笑)

「おは国上」もまた今度お邪魔しま~す♪