定休日っ!2013/11/05 11:34

寒いねぇ長岡シティ、冬の気配ぷんぷんです(汗)

工場では年内にヤラなアカン作業がありますので今月はイベントも沢山ありますし、忙しくなりそうです。

年末の決算もあるし、年内はフルに休める定休日ってもう無いかもしれません。

今週末は本庄のロドだら。18,19はハイランド?20日にまた本庄。23日には日光ロド天・・・おいおい(汗)

で、完全に仕事したくなかったので紅葉でも見て見る事にしましたよ。

と思ったけど地元は雨の月曜日~(泣)まぁ何処か晴れているだろ~?って気軽に代車ミニカで高速に乗ってみたら県内は雨ですが、やっぱ群馬まで来ると晴れてました。

やっぱ赤城辺りの山は凄い紅葉で良いですねぇ~♪

日光方面の道路はかなり混んでたので道をそらして山の中をスイスイっと走りましたよ。落ち葉で敷き詰められた道を選んで走ってみたら途中に小さなダムとか発見して最高の景色でしたねぇ~♪

代車ミニカでしたが、今回の息抜きに車種はあまり関係無かったみたいです(笑)気軽に何処でも止められるし車内に荷物ゴチャっと積めるし。燃費スゲー良いし、高速安いし。

今月ロードスターをS2000をまだまだ乗る機会が有り過ぎますのでむしろ良かったかも(汗)

やっぱり人間息抜き大事だねぇ~携帯とかパソコンとか時間とか目的など気にしないで行きあたりバッタリ。

最高っしょ~♪

さ、今日も元気に仕事しましょう~!