寒っ!2013/11/14 14:05

まぁ寒い寒い長岡シティ。気温4度くらいとかですから~(汗)

来週はサーキット遠征だらけなのですが~スタッドレスタイア要るかな?

工場の作業も今週で一気に終わらせて、来週は殆ど店に居ません?今までこんなに重なった事は無いレベルでの遠征です。

皆様にはご迷惑お掛けするかと思います・・・ごめんねごめんね~

さて、気を引き締めて。
冬を前に寒くなったタイミングで、効かなくなっていたエアコンを捨てました~?

毎年夏前に・・・今年治すかどうするかガス入れて様子見。

していましたが。
捨てちゃおうって決心したようです。

効かないエアコンはただのゴミだ~!

って感じです~(汗)

良く見れば。
壊れたままの幌を積んでハードトップで走ってるのもゴミ積んで走っているようなもんです。幌交換の際はどうせ幌骨外すので、壊れて使えない幌ならば外して何処かにしまっておいた方が天才です。ハードトップより置き場面積小さくて良いし。

効かないエアコンを何年も未練がましく積んでいるのも同じですな(汗)

治すタイミングは壊れた時(正解)
予算工面していて少し遅れても、1年以内ですな~。時間が経てば治せなくなる場合もありますし、365日、重量物積んでいる無駄って事です。

うーむ、自分で書いていて耳が痛くなってきたよ・・・
工場のゴミのような部品は何時捨てるの~?