テレビっ子っ!2013/11/16 14:10

本日は晴天なり~♪

雪国の今時期の晴天は超貴重じゃね~?って事でお客さん達と10台くらいで間瀬サーキットで遊んで来ましたよ。

最初ウエットでしたが徐々にドライに~♪

タイム出る者、出ない者~?
みんな楽しく走ってきましたよ。

185エアコンパワステ付きの通勤用NA8でMTO君が12秒台~最近乗れてまっすね~。僕は代車NA6でブレーキのテストで14秒台~タイムは出てるけどブレーキバランスが超悪い・・・どんなけリア効きなの~って危ないレベル(汗)このまま市販したら絶対危険だわ(大汗)

フロント加重が掛らんのでグッ!と踏み込むとリアがロックするという御仕置き仕様です~

試作品といえども、ココまでバランス悪いと市販化まで遠い道のりかもしれん(泣)

本日の画像は間瀬のパドックでのSTAGE組

走らないでテレビばっかり見ていて。

どんだけテレビ好きなんだろ~?

昭和生まれは白黒テレビでも何の抵抗も無いから間瀬のモニターでも自然に見入るのねwww