イルカっ!2017/03/08 11:06

昨日から~雪が突然降り始めて、降り止まず・・・

昨日もそれなりの積雪でしたがぁ~今日はシッカリと積ってました長岡シティ。

この時期の雪は何時も思うけど「え?今更こんなに降っちゃうの~」ってなりますな・・・「なごり雪♪」のチカラ強さが半端無いのが雪国独特なのかも。

あの歌詞のようにシンミリは有りませぬ。

さぁ工場ではハードな作業が立て続きます。体中が痛いのでアルバイト投入する気持ちが満ち溢れてます(笑)

バンテリン、アンメルツにロキソニン。エスカップやレッドブル。ロートV40にグルコサミンのCMまでも気になりますが、どれも気休めだと信じてます。結局は安静に過ごす事が一番の薬ですな。

さぁ~今日も少しだけ除雪しないと仕事差し支えるなぁ~

元気にがんばりまっしょぃっ!