花火っ! ― 2018/08/03 11:48
昨日はお店を早仕舞いして~
家族で長岡シティの花火大会に行ってきましたよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00000608-san-soci
素敵なスポンサー席チケットを頂いたので、店に車置いて歩いて会場まで。当店から花火会場までは全然歩いて行ける距離なのです~♪
打ち上げ場所に一番近い?とても良い場所で観覧できました。真上に見上げる花火の迫力に、愛娘は・・・
泣きませんでしたが、音圧高いのは怖いらしく目を反らしっぱなし・・・(笑)
小さい花火は後半やっと見れましたが、最初からスケールの大きさにビビッてしまったようです。
そりゃ~大人でもビビりますからね~
毎年観覧していると必ず「こんなの見たこと無い~!」って声が聞こえてきますから。いや、ほんとに長岡の花火は見ないと人生損してると思う。
色んな画像は検索してみてね。
さぁ~
工場では昨日からNA6のエアコンを摘出してます~
加工しながらNBエアコンシステムに総入れ替え!
今日も祭り気分で遅くまで仕事したくないので早く帰りますが(笑)
どこまで進めるかなぁ~~~~!
さぁ~今日も元気にわっしょいわっしょいいきまっしょぃっ!
家族で長岡シティの花火大会に行ってきましたよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00000608-san-soci
素敵なスポンサー席チケットを頂いたので、店に車置いて歩いて会場まで。当店から花火会場までは全然歩いて行ける距離なのです~♪
打ち上げ場所に一番近い?とても良い場所で観覧できました。真上に見上げる花火の迫力に、愛娘は・・・
泣きませんでしたが、音圧高いのは怖いらしく目を反らしっぱなし・・・(笑)
小さい花火は後半やっと見れましたが、最初からスケールの大きさにビビッてしまったようです。
そりゃ~大人でもビビりますからね~
毎年観覧していると必ず「こんなの見たこと無い~!」って声が聞こえてきますから。いや、ほんとに長岡の花火は見ないと人生損してると思う。
色んな画像は検索してみてね。
さぁ~
工場では昨日からNA6のエアコンを摘出してます~
加工しながらNBエアコンシステムに総入れ替え!
今日も祭り気分で遅くまで仕事したくないので早く帰りますが(笑)
どこまで進めるかなぁ~~~~!
さぁ~今日も元気にわっしょいわっしょいいきまっしょぃっ!
最近のコメント