花火っ!2018/08/03 11:48

昨日はお店を早仕舞いして~

家族で長岡シティの花火大会に行ってきましたよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00000608-san-soci

素敵なスポンサー席チケットを頂いたので、店に車置いて歩いて会場まで。当店から花火会場までは全然歩いて行ける距離なのです~♪

打ち上げ場所に一番近い?とても良い場所で観覧できました。真上に見上げる花火の迫力に、愛娘は・・・

泣きませんでしたが、音圧高いのは怖いらしく目を反らしっぱなし・・・(笑)

小さい花火は後半やっと見れましたが、最初からスケールの大きさにビビッてしまったようです。

そりゃ~大人でもビビりますからね~
毎年観覧していると必ず「こんなの見たこと無い~!」って声が聞こえてきますから。いや、ほんとに長岡の花火は見ないと人生損してると思う。

色んな画像は検索してみてね。

さぁ~
工場では昨日からNA6のエアコンを摘出してます~

加工しながらNBエアコンシステムに総入れ替え!

今日も祭り気分で遅くまで仕事したくないので早く帰りますが(笑)

どこまで進めるかなぁ~~~~!

さぁ~今日も元気にわっしょいわっしょいいきまっしょぃっ!