2019間瀬運動会っ!2019/10/08 11:45

土曜日~日曜日にかけての間瀬運動会、エントラントによっては2泊3日(笑)

も無事に?終わりましたっ!

今回は(も?)1週間前の台風直撃情報からの~奇跡の晴天っ!ピンポイントで晴れを拾ったドライ路面で開催されました。

ラッキー♪

全国から走りのパワースポット間瀬サーキットに集まったエントラント75人。遠くも近くも、久しぶりの人も毎回の人も、拾った車も数千万円の車も晴れの間瀬に集まりました。

朝からドライでテンションMAX。

バーベQ炊き出し班も全力で墨起し、食べるよりも喋り続けてやり切ってもらいました。

肝心の走行も~
みんなノリノリで走ってましたよ~♪初心者さんもエキスパートさんも同じ笑顔でロードスターDEサーキット走行を楽しんでました。もうね、ほんと、最高。

めちゃ沢山の協賛品を皆でジャンケンして分けたり、お昼には誰でも参加できるコース体験走行で記念撮影したり、スーパーカークラスの設定で~ランボルギーニの全開サウンドに酔いしれたり全てのギャラリーがアトラクション的に一日楽しめました!

クラッシュも怪我も無く終わり、半分くらい参加の打ち上げパーティも盛り上がり~♪(メチャクチャともいう)

やっぱりまた来年も集まりたいねぇ~って。

こんなに嬉し楽しいが盛り沢山な走行会って他にあるの?って聞かれましたが、うーん。。。楽しさは他の走行会もみんな楽しいので比べる事は出来ませんが。間瀬運動会は何時も最高です!

タイム見て、燃えたり。

褒めたり褒められたり(笑)

バーベQ食べて、馬鹿話したり真面目な話したり。

最近どうよ~?ってピリピリ感ゼロも良いんじゃない?って何時もの運動会。

タイムより、走り続ける事で得られる物って大き過ぎるね。

継続はチカラなり。

そんな運動会も終わっちゃったなぁ~少し寂しい秋の気配。
みんなまた来年集まろうぜっ!

さぁ~今週はパーティレースSUGO最終戦。
2台のサポート車両を表彰台に上げてあげたいね。

広島では30周年ミーティングが開催されます。
ロードスターって30年なんだね~
先輩から見たら僕はまだまだヒヨッコな25年オーナー。

それでも人生の半分以上をロードスター漬け。

所有歴何年だろうが、30周年ミーティングはロードスターの誕生を祝う日なのであります。

僕は日々ロードスターに感謝して生きてますので広島から離れた方向のSUGOに向かい、パーティレース仲間と祝います。

ロードスターって本当に素晴らしい、日本の自動車文化を変えた車でありそれを導いたのはオーナーである「人間」達なんだよね。

量産された車の性能なんてたかが知れてるよ、そんな性能以上の喜びや楽しみを生み出すのはこうやってサーキット走行やレースシーンも含めて多方面で多方向な趣のままロードスターで遊んでいる全てのオーナーによるものなのよ。

一般的に考えたら間瀬サーキットに何時間も掛けてリスクも承知でタイム出しに来る?広島まで何時間も掛けて集まるだけのミーティングに行く?一つだけの目的じゃないから足を運ぶんじゃないかな~?道中が楽しかったり、そこで飲んだり食べる物が美味しかったり。

何よりも其処に集まる仲間に会いに行くのが楽しみだったりね。

さぁロードスター30周年ミーティングウィーク突入であります。
普段仕事ばかりの人も、今週くらいは毎日ロードスターの事考えて元気にいきまっしょぃっ!

間瀬運動会スペシャルサンクス!

日本海間瀬サーキット様
グッドイヤータイヤ信越自動車様
埼玉アクティブ様
横浜ジョイファスト様
愛媛村上モータース様