ロド天っ!2019/11/19 12:22

岡山から帰ってきて一週間経ってませんが行ってきました日光サーキットJOYFAST主催ロードスター天国っ!

全国からロードスターが集まるイベントです。

しかも走行会としてレベル高めのタイムアタックイベントでして、表彰式で各クラスのトロフィーなんかもあったりして盛り上がります。

僕は185CUPにエントリー、コマーチン号で参加となりましたので急遽前日にコマーチン号をメンテします。

あれもこれもダメでして(汗)
最近ストレートスピード伸びないなぁ~って感じていたのはフロントハブベアリングが重いのなんのって・・・ガタ出て無いんですけどね。左右新品にしてブレーキパットもあれもこれも消耗品全部交換しました。

ついでにファイナルギアも。

2年ぶりくらいに185で日光走りました、リズム作るのに試行錯誤して車弄らないように走らせましたが、車は良く走ってくれたけど限界が判らず難しかったなぁ~

気合い入れれば入れるほどにタイムダウンするのが日光サーキット(笑)

でも最終セッションで一度ピットインしてから集中して2周くらい走れたのは楽しかったなぁ~最近集中したアタックして無かったからね。

で、表彰式を終えて~

メインの宴会に突入であります(笑)

今回はJOY組に混じらせてもらい新潟勢?(何故か宇都宮人も居る)も楽しませてもらいます。

序盤から一気にブーストあげて・・・

もっと車の話したかったのに・・・

サーキットで事故無く終わりましたが宴会ではアチコチ事故りまくりwww

翌日の分まで楽しんでリアルにロードスター天国が見えた若者も~朝ケロっと起きちゃうオッサンも~みんな楽しめた宴会でありました。

お邪魔しました。
また遊んでください。

と、言う感じで~
今年の僕の予定のイベントは全て終了~

たまった仕事をこなす日々に戻ります(笑)

さ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2019/11/19/9178846/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。