実はっ!2020/05/16 12:17

さてもう週末です(汗)何故か毎日儲からんのに慌ただしいです~

昨日HPのトップにサーキットイベントの案内をいたしました。

「チョイ間瀬」

間瀬サーキットも大きなイベントの中止などで何とか沢山の人に走って貰いたいんですが、コロナウィルスで何密みたいな事言うので。

少人数から何とかスタート出来ないか?と考えて、直談判してまいりました!

10台のみだし県内在住やら当店のお客さんやら何かと制限をもうけさせて頂きましたが、スターティングイベントだと思ってここから少しずつ制限を減らして行こうと思ってます。
何処かで聞いたことがある

レベル3で○○・・・

レベル2で○○・・・

レベル1で解放・・・みたいな(笑)

今年は大きなイベントは当店としては出来ません、しかしココから少しずつ台数を増やして。

数年後にはまた100台集めてやりたいね!

このスタート感、20年前に戻ったみたいだよ(笑)

昔はウチの走行会は30台もエントラント集まるかなぁ~?ってドキドキ心配だったんだよな。

借りる時間も短かったし、最初なんて誰もサーキット走った人居なかったからほんと少しずつ集めたもんな。

継続はチカラ。

かも知れないね。

なので、今回も走行会は続けていきたいとの思いで何とか小規模での開催で繋ぎます。

さて。
仲間が「海ぶどう」を持ってきてくれました。

先週から何故か海ぶどう食べたいなぁ~って念じていたら。

願いが叶ったようです(不思議)

いいねぇ~海ぶどうは何とも言えない食感が楽しくミネラルを感じながら食べると美味しいね。

あと2月に台湾に行った時にジャケ買いしてきた袋ラーメン。
コンビニで見つけてデザインが最高過ぎたので数袋買って来たんです。僕的にはメチャクチャ面白いパッケージだなぁ~って店に投げておいたんですが誰も触れませんでした・・・こんなに面白いパッケージなのに残念。

ま、自分の感性を押しつける訳にも行かないし放置してたんですよw

別に食べるつもり無かったし・・・

お客さんが「なんで台湾のお菓子あるの?」って言うじゃないですか。え?お菓子じゃないよラーメンでしょ!って聞いたら。

それラーメンなんだけどベビースターラーメンみたいにそのまま食べると美味しんだよ~って教えてくれたので。

食べるつもり無かったジャケ買いしたラーメンをそのままポリポリ食べてみたら・・・

ビールのおつまみとしてとても旨かった(笑)

また台湾行ったら買ってこよう(何時だよ?)

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/05/16/9247315/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。