戦っ!2020/06/11 10:56

昨日も暑かったですねぇ、今日から天気予報は雨マーク。梅雨入りしちゃうのかな・・・

さて、何かと通販も好調で、店舗でも物販好調であります。ありがとうございます。

自粛明けしてきたのでそろそろ動き始めたかな~って感じです。

恒例春のオイル交換祭り(勝手に言ってるだけだけど)も自粛期間のせいでバラケましたが、今頃になってオイル交換の予約がバンバン来てます。

あ、そうか。みんな自粛モードでロードスター乗って無いからオイル交換時期が延びても問題なかったのか(笑)

ありがたやありがたや。

各種モータースポーツのスケジュールも発表されてきておりますな。年間のレース回数が減るものや、そのままの回数を半年で消化するというハードな感じなものとか様々ですが。

スーパー耐久は今の予定では9月から来年の1月までの期間で6戦を消化するという中々の過密スケジュールが発表されました(汗)

しかも開幕戦が富士24時間耐久ですって!まじかぁ~結構危険じゃね?新しいチームもあるだろうしスーパー耐久始めてとか経験少ないけど走るドライバーも居るだろうし。

そもそもチームワークが勝敗を左右するロングレース。

いきなりの開幕戦からチームワークの良いチームなんて有るのかな?あ、88村上モータースは中の人は変わらない感じなら今年も最強のチームワークで今年も・・・

レース中に交換したてのブレーキローターの上で焼き肉する!

これが開幕戦から実戦出来たなら今年も最高のチームワークと言えるよね(笑)

パーティレースもどうなるかなぁ~S耐と重ならないと良いけどねぇ~

さて、そんなサーキット走行を楽しむNA8の185CUPカーが足回りブッシュなどもフルメンテでサーキット走行の準備をしております。やっぱ車高調はステージKONIイニTverですよっ!間瀬サーキットを安定したタイムを刻む為に開発されたまさに間瀬サーキットスペシャルです。

あ、他のコースでも最高です(笑)

早く走らせたいですねぇ、楽しみだねぇ~♪

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!