定休日だしっ!2020/06/30 11:31

昨日は定休日でしたが~
朝からバタバタ慌ただしく、結局夜までバタバタでした(笑)

朝7時に起きて、朝ごはん食べて、ユウノさんを保育園に送って、アライメントテスターを依頼している工場に行って打ち合わせしてきて、今度はウチの奥さんと高速に乗って群馬のヒライジドウシャに行ってラジコンしてきて、ついでに仕事の用事も終わらせて。ユウノさんの保育園の迎えの時間もありますが。

奥さんの指示に忠実に従いまして、有名な永井食堂でモツ煮定食を食べてきました。

久しぶりですね~5年くらい前に軽井沢ミーティングの帰りに立ち寄って以来だねって話しながら食べました。

つか、平日の昼間にも関わらず、メチャクチャ混んでました永井食堂(汗)

帰ってきてからユウノさんを迎えに行って、工場と自宅に積み上げられたロードスターパーツが余りにも多くて洗ったりカタズケして。汗だくでユウノさんと水遊びしながらカタズけましたよ。

ユウノに水道のホースを渡すと僕に向けて水掛けるのでズボンと靴はグチャグチャですが、まぁ水だしっ!暑いし問題無い。

ヒライジドウシャの平井君もラジコン友達でもあります(笑)
車を弄るとか、走らせるとか、ラジコンにも共通する楽しみがございます。

走らせて、弄って、また走らせる。

良く走っても思った通りに走らなくともその変化を感じるのが楽しいんですよ。そりゃコントロールの腕前を試すのも楽しいですし、レースに参加したら更に楽しいんです。

まったく実車と同じなのです。

今度は平井くんに近々ラジコンサーキットデビューをしてもらおうwww

って。

次の楽しい事考えていきましょう~♪

さぁ~今週も元気にいきまっしょぃっ!