着々とっ!2020/08/14 10:57

なんだか休みっぽくなってきましたね(今更)
今朝保育園に行ったら園児達も凄く少なかったです・・・ユウノさん少し寂しかったかな?

少しずつ預かっていた車両も納車してまして、店の敷地内の車も減ってきましたが。

どうも僕の車が多過ぎて・・・(汗)

何とかしないとな(どうやって?)

さて、店に仲間が遊びに来ました。新しいバイク乗ってきましたよ。なんちゃらカブってやつですな。街の郵便屋かよっ!って良く見たら少しスポーティな仕様でした(笑)

良いなぁ~こういうのをノンビリ乗るのも悪く無い。

普通のカブとは違って少し幅広でございます、シート前のフレームも高い位置でしてリアの荷台も幅が広い・・・荷物乗せたら足はシート前から回して乗るのかな?と、バイクに荷物を積んだ事無い僕は悩みましたが・・・

毎朝保育園に行く道中にドカティのスーパーなんちゃらって名前のちょいとイケてるスポーツバイクが目につくのです。

別にドカティは好きという訳ではないのですが、赤くて少しホンダNRに似ててシュッ!としていてカッコイイんですよ。

偶々通りかかった時にそのバイクのオーナーがバイクから降りる時に。なんと!スーパースポーツっぽいバイクなのにシート前のタンクの上から足を通して降りてきたんです(驚)

普通シートの後ろに足を蹴り出すように降りないか?って。

ツアラーなどシート後ろに荷物積む人はそういう乗り方なのかな?って思いましたよ。カッコ良くは無いんですが、あまりに自然にやってたので関心してしまいました。

そういえばバイクでツーリングって30年くらいやってないなぁ(笑)

遠出はボアアップしたNSR50で東京の親戚の所に行ったり、ゼファー400で下道で上野往復行ったくらいかな、隣県には良く行ってましたが片道300km以上のツーリングは2回しかないかも。

車ではかなりの場所まで移動してますけどね。

今欲しいバイクも無いしなぁ、買っても良いかなぁ?ってのは新しいモンキーくらいかな。

ま、こうやって考えてる時が楽しいので、次にツーリング出来ると感じた時に乗れそうなバイクを買いましょうかね。

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/08/14/9278485/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。