最高っ!2022/08/30 12:54

いやぁ~もうね、最高でした週末の間瀬練習会っ!

何が最高って天気と集まってくれたメンツが今回も全員最高だったのよ♪

ここ1週間以上?ずぅ~~~っと天気の悪かった新潟県。天気予報も当日は悪いんじゃね?って感じでしたが。

ウチの走行会はほぼ、やく、ほとんど晴れるので。
今回も朝はメチャクチャ降っていたのに受付初めたら。。。ド晴天♪

今回も晴れたねっ!

集まってくれたメンバーもこれまた最高で、車とサーキットの遊び方を既に知ってる人ばかり。和気藹々に久しぶりに顔を合わせて年齢違えど同窓会みたいな雰囲気に(笑)

今回は何時ものロードスターじゃなくて他の手持ちのロードスターやスポーツカーで走ってみたり、今回のイベントを楽しんでおりました♪

ドリフトもウチのイベントとしては初めての枠でしたが地元のSHPエンジニアリングの横向きにしか走らせられないシンちゃんが先導してくれてラヴィッシュ率いるロードスタードリフト軍団が間瀬に慣れるべく引っ張られて盛り上がる・・・という僕の思っていた通りに(笑)

ロードスターでのドリフトも間瀬ではあまり盛り上がってないんだけど、これは・・・ひょっとして盛り上がる余地は相当ある!日光だけじゃないぞ!少しスピードレンジの高い間瀬の最終コーナーですが、下りなのでパワー無くてもストレートまでちゃんと飛んで行けます!日光で腕自慢なロードスタードリフター達も是非間瀬サーキットに来てくれるといいなぁ~。

グリップはエントラントのほぼ全てがシバタイヤ装着車両(驚)
で、タイアの有益な情報交換が飛び交っておりました。気温も高くならなかったので車もタイアも人間にも優しい一日でしたよ♪

キッチンカーも来てもらって、色んな物が用意されてお腹減ったら食べて飲んで・・・最高な時間となりました!

うーむ、僕的にはこれは新しい何かを感じる走行会となりました。
イベントってこうだよねぇ~っという基本が蘇ってきたというか、サーキットを、そして車を楽しむという速い遅いとかじゃなくて「全員が一つになって楽しむ」が詰まった一日でした♪

いや、ほんと。

間瀬サーキットありがとう。
ラヴィッシュな皆ありがとう。
SHPの関もありがとう。
何時もシバちゃんありがとう(笑)
ワークマン喜多町店もサポートありがとう。

そしてエントラント全員にありがとうっ!

つぎは10月8日間瀬運動会であいましょう~♪

そんな感じで今週も元気にいきまっしょぃっ!