ダッシュで完成っ!2022/08/12 11:00

工場ではダッシュボード交換が終わってました。

元々は絶妙なレベルに艶が無いんですが、古い部分には艶がありますのでダッシュボードに落ち着きが出た瞬間から・・・

艶あるドアパネルなどを交換したくなるという(笑)

チグハグ感を揃えようとするとマジにキリがないので、新しいダッシュボードに艶を出すか?(爆)

さぁ、休みモード突入な感じでして。
「遊びに行っていいっすか?」って連絡も来ます。

が、残念ながら作業に集中したいのでお断りしております。どうしてもカタズケたい仕事があるのよね。

間瀬の練習会のエントリーも来てます~
28日と日にちは迫っておりますが、赤字覚悟での開催なので皆様に少しでも赤字を減らして頂けると助かります(笑)

こういう赤字覚悟の走行会は・・・

経験上、当日盛り上がる(笑)

さ、本日からタイミングベルトウォーターポンプ漏れの修理でございます!B6前期なので注意しながら進めたいとおもいま~す!

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!