屋根っ!2013/04/02 10:56

週末の土日は沢山の来店ありがとうございまいた~♪

そうですね、ナンバー見ていると秋田、山形、いわき、横浜、練馬、京都・・・全国ミーティングみたいになってます。

いや、ホント作業も多く忙しかったのですがフラフラになりながらも楽しく過ごしましたよ~♪

そんな週末でしたが工場の屋根を土曜日に張替えいたしました。

一日でサクサクっと張り替えて終了とか・・・やっぱ餅屋は餅屋~屋根は屋根屋って感じで関心しましたよ。これで工場の屋根が綺麗になりました~♪久しぶりに屋根に上がってみたけど、店舗側の屋根もヤバいなぁ・・・店舗側は何時か綺麗に建て替えたいって野望もあったりしますのでどのタイミングでどうやってやろうか企まないとならんです。

さぁ定休日ってなんだっけ~?

みたいな感じで休み無し~!

人間的には問題無い無い、問題有るとしたら休み無しでも終わらない作業量?少しプランを組みなおして今週もぶっ飛んで行きまっしょい!!