生態っ!2013/04/03 11:14

雨の長岡シティ、僕の風邪の諸症状も収まり気味です・・・風邪じゃないけど(汗)

週末に色んな事が1ヶ月分くらい起こる当店です。

頭痛が・・・

腰が・・・

肩が・・・

首が・・・

などと言うものだから、山形県米沢市から整体がやってきました。

http://yamaseitai.exblog.jp/

山崎整体さんがマット持参で(笑)
工場にエアキャップ敷いて、その上にマットレス敷いて、常連が生温かく見守る中で施術していただきましたよwww

先生が背骨は案外ズレてないようです。

外野が「ズレてるのは性格だな」と言いやがります・・・

先生が一度悪い方へズラしてから治す方法もありますが。

外野が「思いっきり悪い方へ振ってくださいませ」と言いやがります・・・

先生がこれくらいで辞めておきましょうかね。

外野が「もっと痛い方法で何とかしてください」と・・・

君達何を期待しておるのかね?
慢性的な肩の痛みは少しずつ良くなって半分くらいになったのです。しかも最近肘が腱鞘炎っぽくなって痛かったのが一瞬で痛みが引いたのが衝撃的でした(凄)

最後に「本当は何回か通っていただけるとウンヌン・・・」と言ってましたが、流石に山形県まで行くと肩が凝って、施術してもらっても帰ってくるとまた肩が・・・というスパイラルになるかも知れんので(汗)

ただ、なんつうんでしょうか。

リフレッシュ出来たので昨日は工場作業が進む進む・・・アルバイトのオッチャンにも来てもらったのもあるけど。

ガンガンと作業して。

ネジをグリグリ回して。

エンジン降ろしたり、ジャッキ掛けたり。

物凄い動けましたよ。

その代わり本日少々身体が痛いです(飛ばし過ぎ~)

やっぱり此処でまた施術してもらうと良いんだろうなぁ~

って事で。
お近くの方は是非行ってみてください。
腕は確かですよ。
http://yamaseitai.exblog.jp/