ついにっ!2020/10/07 12:38

ふぅ~このコロナ禍において、何かと生活を制限される中・・・

夜中の3時ごろ、私に第2子が誕生しました!

今回は世間も何かと慌ただしい中での奥さんの妊娠発覚から今まで、殆ど回りに言わずきました。家族と常連さんくらいかな?

生まれたと言いましても、県外出張の多い僕は病院には入れてもらえず。面会も出来ない状況でして、奥さんからのメールで画像を送ってもらうくらいですのでまだ実感ありませんが(汗)今では21世紀ならではのテレビ電話がありますので今日夜にでも動画で見れるかな?どうかな?

長女のユウノさんは4歳。
生まれてきてくれたのは男の子。

まぁ、よいバランスかな?心配なのは僕の年齢だけですね(爆)

昔は歳をとって子供作るのは芸能人だけだろっ!なんて認識でしたが・・・今ではそうでもないというか、自分が当事者になろうとは20代の時の自分に今の47歳(48だったかも?)の自分がどう映るのか気になりますね。

若い人達の子供とは違い、昭和ナイスな親ならではの考えで育てて行きたいと思います(笑)

さぁ~ようやく一段落した感じもありますが、明日からまたスポーツランドSUGOにてスーパー耐久のメカニックでございます。88号車村上モータースも今回は120号車も増えて2台体制!似たようなカラーリングで兄弟車となってます~♪

折角の男の子が生まれたのだから、物心がつくまでレース出来ていたとしたら自動車レースの世界を見て欲しいなぁ~大人になる頃には同じような自動車レースじゃないかもしれないけれど、ガソリン使ってオイルの匂いがする自動車レース、そういう時代が有った事を知ってほしいね。

と、言う事で。
こんなに慌ただしさ連続の人生なんて20代の頃に想像しなかった・・・この想像を絶する普通ではない感じ・・・

やってやろうじゃないのっ!

と、言う事で新しい家族ユウトさんをよろしくおねがいいたします。

さぁ~今日も元気でいきまっしょぃっ!