ボンゴっ!2020/10/08 10:57

先週のパーティレースから帰ってきて。
バタバタっとお客さんの車をサーキット準備したり車検整備したり。
子供が生まれて。
また今日からSUGOに旅経ちます。

この4日間忙しかったなぁ~

少し早く店仕舞いして、ユウノさんを実家に迎えに行ってそこから僕はシャワー浴びて夕飯作って、起きたら朝ごはん作ってユウノさんの保育園の準備して送って、帰ってきて食器洗ったり洗濯したり。それから仕事。

まだ2日間しかしてないんですが・・・レースかよっ!ってくらい慌ただしい(マジで)

なので。
今日の夜からSUGO入りですが。

暇に感じるかも・・・だと良いな。今回のスーパー耐久は3時間レースです。前回の24時間に比べたら予選みたいなもんです(笑)

今年の後半から余りに移動が多いので、今まで適当な軽の代車で移動していたんですが流石に疲れるし代車が余らん時が多いので・・・レースサポートに使える車を買いました。

マツダのNewボンゴ(嘘)

10年10万キロの車体ですが程度も悪くないし安く買えたのでしばらくは頑張ってもらいましょう~♪NCECと同じLFエンジンなので何かあっても倉庫に2.3LのL3エンジンがあるので大丈夫(笑)

つか、NCのエンジンは普通に使ってたら全然丈夫だし。

我が家にはトヨタノアとボンゴが狭しと並んでます・・・誰がミニバンなんて買うかよ!って言っていた時がありましたが。まさかのバン2台体制になるなんて・・・

おかしいなぁ~未来なんて誰にも判りませんね(笑)

ちなみに僕の買ったNewボンゴですが、3列目のシートは捨てて乗車定員変更してあります。そしたらなのか最初からなのか判りませんが2列目シートのスライドがメチャ後ろに下がって車の真ん中に広いスペースが出来る事が判明しました。

こんど折りたたみテーブル置いてレース中に宴会しよう~♪

ハンドリングは良いんですが、1700kgのボディですから流石に燃費は良く無いですね・・・1トンちょいのNCECも良く無いので買う前から予測出来てましたのでOKす。

と、言う事で~最近ボンゴばかり乗ってまして、ツインちゃんを乗らなくなったので・・・

現在板金屋でオールペイント中(笑)

お楽しみ~

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!