晴天っ!2020/10/27 11:33

昨日は定休日でしたが~朝から慌ただしく、店の工事と奥さんの実家からようやく自宅に引っ越し。そしてお客さんが間瀬サーキットの走り方を教えろ~って言うので一緒に行ってきました。

気温や湿度も非常に良い塩梅でして、タイムアップ日和。

僕はお客さんを引っ張ってお客さんのベストタイム付近で周回してましたのでタイム狙いでは無かったんですが、軽く走って13秒前半だったので狙って行けば良かったかなぁ~ってガス欠寸前の帰りの車の中で反省しながら帰りました(笑)

お客さんはガンガン夕方まで走ってましたが僕はユウノさんを保育園に迎えに行く時間なので一足先に帰ってきました。

お客さんも自己ベスト付近で走ってましたよ、大事だねぇ。反復練習って。

そして昨日から自宅で新生児ユウト君も一緒に暮らし始めました。家族4人となり今住んでいる所も狭く感じますなぁ・・・大量のオモチャを倉庫作って仕舞い込んでしまえばあと1部屋使えるようになるんですけどね(汗)

またボロ屋買うか、オモチャ用の倉庫作るか考えなきゃね(笑)

さ、今日も一日がんばっていきまっしょぃっ!