ザクの日っ!2012/03/09 19:47

誰が言い始めたかは知らないけれど「今日はザクの日だよ」とツイッターで教えてもらったw

何でだろ~♪

と思ったら3月9日でザクらしい・・・ま、よくあるゴロ合わせですね(汗)俺はザク1号機が作業用ロボットとして初めて立ち上がった日かと思ったよ。

昼頃に群馬のヒライジドウシャさんから電話があったよ。
お客さんの車にスーパーチャージャー付けるんだけどどうするとエクセレントになるの~?って(笑)面白い事やってるなぁ~、中古だから前の仕様とか環境が判らないとポン付けではちょいと怖い部分もあるよねぇ。

ザク号のスーチャーもツボだけ押えたシンプルな仕様だったけどノーマルから70馬力くらいアップしているしw間瀬サーキットで言うなら3秒も速いタイムだったから十分なパワーだったよなぁ~下流式とか別にしなくてもレスポンスも悪くなかったしガンガンサーキット走っても壊れなかったんだから対コスパは相当よかったよ。

ちゃんと一つずつ問題をクリアしていったら世の中で言われているスーチャーのデメリットなんて微塵も感じなかったよ。

世の中で走っていたスーチャーKIT装着車がちゃんとパワー出て乗りやすいセットアップされている車両は凄く少ないんじゃないか?と感じたよ。

ついでに5月5日に日光サーキットのイベント来いよな、コラっ!って言われたから行くかぁ~(汗)ちなみに5月2日は当店の間瀬サーキット運動会ですよっ!

そろそろ募集もしないとなぁ~

平日になってしまいますが、どうせ皆使って無い有給あるでしょwこの際消化しましょう~♪

&日光も一緒に行く人居るかな?連休なので往復道中超混むと思いますが・・・

今日の画像
タイア&ホイールの出荷スタイルです(笑)
この梱包、1つ作るのに15分くらい掛かります・・・タイアホイールセットで12kgくらいなので2本縛りで24kgくらいなのでそれなりに重いです。クルクルとラップ掛けて積んで居ると汗掻きます。

見た目より大変なんですw

えーーと、緊急情報ですがグッドイヤーのイーグルRSの185-60-14の在庫がメーカー欠品になってしまったようです(汗)

と、言う事はアレなんですが・・・

3月中に生産の予定は入ってないらしいので4月に入らないと生産出来ないみたいです(メーカー談)

秋のデレッツァZ1☆に続き、また全国の185フリークがやっちゃった感じです(笑)

走行会に間にあわねぇ~とか冬の最初のスタッドレスタイアみたいですねぇ(汗)

ダンロップZ2にユーザーが動かざるを得ない状況w