祭りっ!2012/03/15 11:13

ヒライジドウシャさんから日光サーキットの祭りの案内が来ました。何回かこの集合写真を見た事あるけど、このキャンギャル気になるわ~。ウチの「運動会とか終わった後」に来ないかなw

5月5日だって、地元から誰か行くかな?

その前の2日はウチの間瀬練習会。
今回は運動会ってネーミングにしないで小規模でガッツリ走るスタイルにしたいですねぇ~何か考えようっと。

両方走っちゃってもOKっしょ~w

工場も春めいた内容になってきましたよ。
まだ少数ですがタイアも入荷したので少しずつ時間見て組み付けないとなぁ~(汗)俺も早く新しいタイアとか試してみたいし、新しいKONIダンパーの試作も部品揃ったので当店のNBに組み付けてテスト開始したいしね。

春だよ、春。
今年は面白い新しいイベント考えたいね~♪

ワゴンRのラジエター。
が、パンクしたって入庫。うーん、スズキのラジエター外すのって意外とメンドイんだよなぁ~。中古で何とかしろっ!って言われたので地元の解体屋に足を運んでみたら外れて居るのは無いし、現地作業で取外しに掛かりましたよ。

天気が良いので解体屋で一人作業していると時間が止まっているみたい・・・何かいいんだよなぁ(笑)ただし、解体屋でのワゴンRのラジエター取外しは大変だ・・・汗掻きながら何とか摘出して帰ってきて装着完了~♪

と思ったら、ラジエターファンからも少し異音聞こえるじゃん(汗)

さぁ気持ちを入れ替え本日も一日頑張りましょうっ!