集中っ!2013/07/30 11:57

夜中に携帯電話が聞いた事無いサウンドで鳴りやがったぜ。

最初なんだろうなぁ~って寝ぼけてるのかな~って思ったけど。

「もしかして緊急警報?」って携帯電話見たら豪雨による非難警告だってさぁ・・・(汗)

便利な世の中なのでツイッターとFBで何となく確認してみたけど何となく大丈夫かな?って。

しかし。

自宅の玄関が浸水してましたよ(汗)我が家の玄関浸水は数年に一度くらいあるのですが今年は瞬殺。車高短なS2000では沈みそうだったので店も気になりますのでわざわざ夜中にサンバーに乗り換え。

そうだなぁ、足のクルブシ以上の水カサあったかな。

あと1時間くらい降り続いたら完全に非難していたかもなどと思うと油断できねぇです。

店は大丈夫、お客様の車は全て屋根の下にありますし冠水もしてません。ご安心あれ~♪

画像は自宅前の道路です。
見難いかも知れませんが川になっとります(汗)

愛ネコのKONI君が、浸水する玄関を超怖がって可愛かったです・・・