新店舗っ!2013/11/02 11:06

昨日は少し早く店を閉めて~

古くからの仲間のバイク屋が新店舗に移転したので徘徊してきましたよ♪
http://moon.ap.teacup.com/globalbooth/

旧店舗で何年やったんだっけ10年以上だよな~確か当店と余り変わらないハズだから。

商売やってる以上は「現状維持」ってのは本当に難しい、色んな問題が起こり続けるからそれをクリアしつつ進んで行くしかないんだよね。自分で現状維持を考え始めた時点で下降していく、ゲームのテトリスのように立ち止まってしばらく放置したらゲームオーバーみたいなもんだ。

新しい店舗を拝見してきたけど、こりゃ最高だね。個人のバイク屋でこんなに素敵な店舗は見た事無いよ。バイク好きなら誰もが羨ましがる環境になってたよ。

そうそう。
奈良県でロードスターを沢山販売、メンテナンスしているジュピターネットカーガレージさんも新店舗に移転しましたよ。
http://www.jupiter-net.com/

こちらも新しい工場で綺麗な店舗です、羨ましいなぁ~(本当)

オーナーの西村さんはフォーミュラーとか乗っちゃう人ですので足回りの相談とかロードスターの楽しみ方などお近くのユーザーは足を運んでみてくださいませ~♪

なんか皆新店舗とか作ったりして頑張ってるなぁ~

よしゃ!俺も気合い入れて頑張るぜ~~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2013/11/02/7033553/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。