季節っ!2014/01/08 10:59

うーむ、いきなり作業が数件入っていて新年早々忙しいよ。

でも。

昨日は超晴天で青空弄りが出来たので身体も冷たくないしサクサクっと進めます~♪

1月で外でこんなに暖かく作業できるなんてステキっ!

とはいっても、車の脇の雪は一日溶けないし、表面は凍ったままですけど(汗)

作業がサクサクっと進んだので明後日の金曜日は定休日となります(?)

ちょっくら日帰りでオートサロンに行ってきます、業者さんから呼んでもらったからね。挨拶と目の保養~♪

久しぶりのプレスチケットでの入場だからゆっくり見れるかな?

そうそう、速報でダンロップからハイグリップラジアルタイアのZ2がモデルチェンジという話題が出てきました。

モデルチェンジ早くね?

確かZ2の発表もオートサロン直前だったっけ、ダンロップはオートサロンを意識してますなぁ~

しかも今回名前もZ2スタースペックと(汗)
Z2の前のZ1は初期モデルがとんでもないハズレタイアでして(懐)グリップという言葉を知らないハードタイアでしたよ。

モデルチェンジでZ1スタースペックになってからかなりコントローラブルになって初心者でも扱いやすいバランスになりました。物凄い変貌でした。

今回はいきなり結果出てきているZ2ですのでモデルチェンジは期待して良いの?

良いの?

本当に良いの?

信じちゃうよ~

って。

ダンロップにはSタイア黄金時代に何回も期待を裏切られているからなぁ・・・とは言っても。

僕はダンロップ好きなのでグリップ高くても低くても?推しますよ~(爆)

これでNC1001号に履くタイアが決まったな。
185も少しだけで良いからケース剛性上げてくれないかな~って、思ってっマスが。

185は☆付くのかな(汗)

まぁ兎にも角にも僕達のモータースポーツの底辺遊びも楽しみになってきましたよ!

とりあえず地元連中は!雪が降っても路面が凍っても~

1月19日に間瀬サーキットに集合だぜ~♪

当日はレンタルタイアも用意するつもりだからよろしくね。