4連っ!2014/01/25 11:30

今日も気温が~良い感じに温暖化?

な、長岡シティ。これだけ雪が溶けてくると「春じゃね?」と勘違い、少しワクワクするですよ(単純)

さて、当店駐車場(廃車置き場と言うなよ)にまた一台増えました(汗)何となく走行距離が少ないので買ってきました。

すると。

中からフォーミュラーアトランティックエンジンがっ!

ドライサンプだぜ~なんて訳も無く・・・(泣)
腐ったB6エンジンに腐った4連スロットルが出てきましたよ(笑)

コンピューターはどうなってんのかな?と鉄板剥ぐってみましたが、懐かし過ぎるHKSのボリューム満載のサブコンで何とか動かそうと純正ECUからハーネスが分岐されとりました(大汗)

これじゃ動かないよね。

この4スロ、ひょっとして走行した事無い新品かもしれん(爆)

しかし、スロポジセンサーとか分解されて接点剥きだしだし何だかな~前オーナー可哀想だね、金掛けて挙句の果てにまともに動かないから捨てちゃったんだね。

さて、この4スロどうしてくれようかなっ!
また無駄な楽しみが増えてしまったぜ。