今日からっ!2016/01/06 10:43

適当枚数用意した年賀状と、返信する枚数が同じだった気持ち良さ。

いや、あと1枚でも届いたら買いに行かなきゃ(笑)

ココ数年、頂いた年賀状にだけ返信させていただくシステムなのでお客さんで届いてない方々ごめんなさい。

と言う事で今日の画像をペタっ!

毎年頂く方は大体決まってきているのですが、みなさん凝った年賀状をありがとうございます。

メールやネット上だけでなく、リアルな物はやっぱり貰うと嬉しいですね~♪

さ、昨日から店舗営業だったのですが、新年の挨拶やらで仕事らしい事は殆どしないで溜まった段ボールをサンバーに積んだり通販の初荷を数件出荷したり、お客さんと話して一日が終了。

連休明けっぽく過ごしました。

「餅何個食った?」は小学生の新年のあいさつ。

大人になると「どんなけ酒飲んだ?寝た?」みたいな感じ(汗)

まぁ皆さん似たような行動してるもんですな(笑)

そんな当店も今日から本格的な作業開始~♪
本格的なスポーツ走行の為の4点ロールケージと4点シートベルトをシッカリと取り付ける仕事ですよ。

モータースポーツをモータースポーツとして楽しむ為には安全装備は有ればあっただけ良いに決まってる訳で、オープンボディのロードスターは特にNA,NBはロールケージは一番最初に欲しい所です。

ロールケージ無しのフルサポートのバケットシートにフルハーネスは今までロードスターの横転を今まで数台見ている限り安全とは言えません。

ヘルメットありきのロールケージ、そしてフルハーネスのシートベルト。

で、最近はハンスシステムの装備が安くなってきておりますので僕もそろそろタイミングかな~と。

しっかし雪が無い!
まだまだスポーツ走行楽しめる~♪

道路も一度も今シーズンは凍って無いので店から間瀬サーキットまでは一般タイアで向かえるというステキ具合です。

何だろ、気持ちだけは春めいてきた(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2016/01/06/7974438/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。