ラッセルっ!2017/01/12 12:11

ついに雪が積もった長岡シティ~今シーズン初めての井戸水ポンプ稼働&放水!スコップ片手にエンヤコラの車でラッセル!と昨日は初めてだらけでした。

車預かった時には雪なんて1mmも無かったのに、完成した時にはガッツリと降り積もってハイグリップな夏タイアも雪の上では最低グリップで納車不能な非常事態(笑)店に有ったスタッドレスにリアだけ履き換えてとりあえず店の駐車場の屋根付きスペースに移動しました。

他の預かりのNA6も納車だったのですがAT車で女の子でしたので送り出す方も心配で怖いですなぁ。雪道のAT車は駆動方式関係無く怖いもんです。

ロードスターは楽しもうと思えば本当に楽しい車なのですが、雪が降って通勤などでどうしても移動しなくてはならない場合などは楽しくも何ともありません~。

雪が降って、その中をワザっと遊びに出るのは楽しいのに(笑)

そんな僕も明日は早朝からNAの納車で群馬県まで自走で向かいます~(汗)

気になる天気予報は~

このまま今週一杯は雪が降り続くっ!です。

足固い車高短なんだよなぁ~

スタッドレスも古いんだよなぁ~

ワイパーも遅いんだよなぁwww

と、言う事で。
明日は休業とさせていただきま~す!

雪降るし問題無いだろ?
って感じでユックリと雪積もる高速道路を堪能?します(泣)

さ、今日は明日の分まで仕事しま~す!
頑張っていきまっしょぃっ!

コメント

_ KAMBAYASHI ― 2017-01-12 15:14

雪のなかお疲れ様です。

ふと思ったんですが群馬納車の時って、帰りはどうするんですか?電車?
地元の名物を肴に一杯やってゆっくり帰ってくる、なんての良さげですな。

_ 管理人T ― 2017-01-12 18:01

帰りは新幹線~♪泊ってきても良いんだけど最近アルコールを飲みたい気分にならないので当日帰ってきます。

オートサロンやってるので行ってきますが~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2017/01/12/8317688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。