ギアチェンジっ!2019/05/16 11:40

え?もう来週は軽井沢ミーティングなの?(汗)

という事は・・・

レースカーのモテギ走行合同テストデーが前日の25日でして・・・僕は前日にモテギでレースカーを走行させて一度帰ってきてから26日の軽井沢ミーティングに向かう事になります。

で、軽井沢から帰ってきて2日後にはスーパー耐久富士24時間レースに向かいます・・・4日くらい富士に居て帰ってきたら速攻でデモカーのミッション交換とレースカーのミッション交換を行い、車以外のレースの準備など物凄い勢いでやらなくてはなりません・・・参戦するモテギENJOY耐久レース7時間は6月15、16日となります。

自分で組んだとは思えない中々の過密ハードスケジュールです、恐ろしいですなぁ~

そんな中、どうしても時間が足りなかったのは新品のミッションの慣らし運転の時間でした。

色々と手抜き考えてましたが、やっぱり判っちゃいる事を手抜き出来ないので自分のND1028号に新品ミッションを一度載せて慣らし運転して(軽井沢も行くし)それをまた降ろしてレースカーに載せるのが一番の方法でして、間違いないのです。

多分、富士の24時間レースでもミッション交換があると思うので。

ここ2週間くらいで4回くらいNDのミッション交換する事になります(笑)

やっぱり馬鹿ですねぇ~

どれがどのミッションか判らなくなるから番号でも書いておこう~

さ、今日も気温高めの一日となりそうですが、元気にいきまっしょぃ!